見出し画像

12星座 メモ

牡羊座・・頑固。若く見られる。基本面倒くさい。走り出したら超早い。

牡牛座・・マイペース、のんびり、急に怒る。貯金。捨てられない。

双子座・・タイミング命。思い立ったが吉日。時は金なり。素直。

蟹座・・・身内に甘い。受け入れてもらえないと豹変。大爆発。

獅子座・・表向きは動じないけど内心バクバク。実は色々気にしてる。

乙女座・・全部自分で抱えます。全部知っておきたい。マイルール。

天秤座・・善も悪も両面持ち合わせてます。要はバランスです。

蠍座・・・ぱっとの人当たりが良いが内面は深く重い。けど出さないよ。

射手座・・世界から見たらの視線だから大体なんとかなる。ステージが違う。

山羊座・・やっぱり評価されることでなきゃやりたくない。結果が出なきゃ。

水瓶座・・効率化、合理化。端折れるところは端折る。未来人。変人。

魚座・・・やさしさが善とは限らない。それで傷つく。空気読みすぎ。