見出し画像

日常の戻りを感じます。

こんにちは。関東は今日も雨です。

参拝の方がとても増えました。

今まで初宮詣を控えられていたであろう赤ちゃんたちも^^

本来なら男児なら31日頃、女児なら33日頃に神様に無事の出産の報告と健やかな成長を願い御祈祷をするのですが、自粛期間に来られない方が多かったせいか赤ちゃんが生後100日に近く立派に^^

生後一か月の時より喜怒哀楽がしっかりしていて泣き声も立派。にぎやかな境内になって嬉しく感じました。

赤ちゃんのパワーをとっても感じます。生命力にあふれています。

梅雨に入ってしまいましたので雨でお体が冷えないように、濡れないようにと気を付けるようにしてます。

皆さんが心穏やかに過ごせますように。