見出し画像

革財布の経年変化記録

ずぼらな私が革財布を買ってしまった
鍵付きインスタに時々記録を上げてたけどバラバラだからnoteにまとめて上げれば見やすいかなと思った
※毎回見たとおりに写真撮れず実際とはかなり異なる

2021年6月23日 マクアケストアで注文


2021年6月26日 財布届いた

6ヶ月後

2022年1月1日(6ヶ月+7日)

クリーム塗るタイミング分からず、革に染み込んだオイルもあるからとしばらくそのまま使った。流石に6ヶ月経ったので塗ったほうがいいかなと思って初めて革用クリームを塗った。

写真にはうまく写らなかったがずぼらなのですでに傷があちこちついている

1年後

2022年6月27日(1年+2日)

革用クリーム塗った。
バックに雑に入れるので傷だらけになってる。

1年6ヶ月後

2023年1月1日(1年+6ヶ月+7日)

革用クリーム塗った

2年後

2023年6月27日(2年+2日)

革用クリーム塗った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?