見出し画像

お気に入りのガジェットたち

少し前に楽天のお買い物マラソンの話をしましたが、実は活用したのは今回が初めてでした。
休職中はほとんどなかった物欲が、復職してからは強くなり、あれやこれやと欲しいものが浮かんできたのです。

と、いうわけでこの1ヶ月でガジェット周りを揃えました。

ワイヤレスイヤホン、モバイルバッテリー、ワイヤレスキーボード。
全部ピンクです。
こうして並べてみるとかわいさが際立ち、我ながら良いセンスだと自負しました。

ワイヤレスイヤホンはお散歩の時に、モバイルバッテリーは旅行に、ワイヤレスキーボードは外でnoteを書くために使おうと思っています。
YouTubeの字幕編集にも使えそうですね。

カフェでコーヒーを飲みながらパチパチ…うーん憧れます。
ちなみにコーヒーは飲めません(カフェイン過敏症)

そしてこちらのモバイルバッテリー、なんとコードレスです。
意外と充電中のコードってバッグの中やテーブルの上で邪魔だったりしますよね。
それがありません。ノンストレス。
今は便利なものがあるんだなぁと感心しました。


さて、欲しいものを欲望のままに買ったので、案件探しに本腰を入れなければいけません。
まずはタスク案件から、しっかりとやっていきましょう。
誰でも最初は素人です。
はじめの勇気!

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

いただいたサポートはライターとしての活動費に使わせていただきます。