見出し画像

検査したり買ったものが届いたり

今日は眼科の定期検査でした。
半年に一度受けているのですが、今回も異常なし。
ホッとしながらお店を色々見てきました。

途中で歩き疲れてカフェクロワッサンで休憩。
ここのショコラドリンクは濃厚でおすすめです。
しっかりエネルギーをチャージしてお買い物を再開。
叔母が今月お誕生日なのでプレゼント探しもしました。
何にするか悩んだ末、流行りのミニショルダーに。
スマホがさっと取り出せて旅行に良さそうです。
喜んでもらえるといいなぁ。

楽しい一日でした。


楽天市場のお買い物マラソンで買ったものも少しずつ届いています。
家に帰ると旅行までに欲しかったモバイルバッテリー、外でもライティングできるようiPad用のキーボードが届いていました。
色はピンクで揃えました。
キーボードは他の色もかわいかったのですが、イヤホンなどせっかくここまでピンクにしたので…集まるととてもかわいいです。

他の注文したものは明日届くはず。
福袋的なものを買ったので何が入ってるか楽しみです。

あと昨年欲しかったナイキのエアリフトがセールになっていたので通販で注文しました。
とてもかわいいので届いたら写真を載せますね。

復職してから物欲が凄いです。自分が怖い。
明日は久しぶりの出勤です。行けるでしょうか。
いえ、調子もだいぶ良くなったし、きっと大丈夫です。


ところで、先ほどクラウドワークスのWEBライター検定を受けました。

不合格!ガーン!

合格率は5%だそうで、自分なりに勉強はしましたが足りませんでしたね…。
14日後に再挑戦します。
それまで復習をしっかりしなければ!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

いただいたサポートはライターとしての活動費に使わせていただきます。