見出し画像

必見!ヤバい男の見抜き方♀#1暴力編

暴力を振るう男。場合によっては最悪ですよね。まあ場合によってはというのは、ぶっ飛ばされても仕方ねぇなという理由もお互いあるからです。例えばなんだろ。覚せい剤やってたら彼氏に殴られたとか。そういうのは度外視したお話。


【暴力は何故生まれるか】

・あなたの為。つまり懲戒権
・思い通りにならない
・サイコパス
・バカにし過ぎてキレた

おおよそこんな所でしょうか。
サイコパスの場合は速攻で逃げましょう。言わずもがなです。
いたぶる事で快感を得ているパターンはヤバいです。SMプレイでなければ即離脱です。
バカにし過ぎてキレられ殴られた等、自分にも非がある場合、要は誰が見ても度が過ぎている場合法的には勝てますが、人間としては如何なものかと思います。改めないと単なる嫌な女で終わります。
大人しかった旦那が60になって妻を殺した。よくある話です。
一番悩むのが
・あなたの為。つまり懲戒権
・思い通りにならないと殴られる
これだと思います。

理由は簡単で、この2つは自信がない、そういう性質だからです。
性質は変える事は難しく、別れても同じような女性を見つけては近づいてきます。
それが事前に分かると女性の大事な時間を無駄にする事が減り良いと思いますよね。
難しいのは、そういう女性の特徴として先程例に上げた「馬鹿にしすぎてキレられた」わけでもないのに、悪かったから殴られたというマインドに女性が持ってかれてしまうから問題が生じてしまうのです。

【絶対的な状況下になると判断が狂う】

傍から見ても明らかに不当に殴られているのに離れられない女性っていますよね。
殴られている女性は、ただ出て行けば良いのにそれが分からなくなります。
他の人に「やめた方が良い」と言われても言葉は届きません。
本能に刷り込まれて「ちゃんとやれば殴られない」と思い込みます。本人は「逃げたら殺される」と思っている場合のほうが少ないです。何故なら言うことを聞くと、そういう男は優しいからです。
なので「逃げたら殺される」ではなく「離れたら生きていけない」と思い込まされるセリフを高確率で言っているはずです。
「俺がいたから」「俺のおかげで」「俺が守っているから」「俺はお前のために」などこういう系統の話を優しい時に必ずしています。

そうしているうちに時間は結構経ってしまうことがしばしばあると思います。
時間の無駄ですね。
ポケモンのモンスターコンプリートして全部レベルMAXにするくらい無駄ですよね。
やったことないから分かりませんけど。

【そのタイプの男は基本自信がない】

サイコパスの場合だと、自信を持ちまくっている場合がほとんどです。
例えば暴力を振るい服従させることに快感を覚えるサイコパスだとします。
その場合目的は全て「暴力を振るい服従させる」に全精力が注がれ、泥を被ればそれが達成出来るなら喜んで泥を被ります。だから危険なのですけどね。
しかし通常の暴力は自信のなさから生まれます。だから出かけた際の連絡は異常をきたします。会社の休憩、終業時間後の行先、自宅にいるかどうかなど管理が凄いはずです。恐らく心配であったり好きだからというような理由だと思います。そして連絡がつかないと猛烈に電話LINE攻撃です。誰が見ても自信のない行動なのですが、本人は気づかないのです。
またそういう男は行動的ではない女性を好みます。誰が言うことを聞きやすいか分かります。
合コンでも可愛い子より言うことを聞きそうな子を選びます。大きい事を言いますが、努力は絶対にしません。見栄を張ることが最優先であり、有名人などに会ったなどの自慢が大好きです。

【説得は無理である】

そういう男に説得は無理である。
多分圧倒的な暴力やイジメを受けて死にそうな環境に立たされれば自ら直る可能性はあるが、通常性質は変わりません。
平和ならではの人間性ですね。
恐らく別れる話をすると激高し、同棲している時に出て行けば実家襲撃、同棲していなくても家に襲撃に来ます。
覚悟があるなら一発殴られて即被害届だして金を取る。また殺すだけの度胸もないので警察呼べば一時的には大人しくなると思います。
ただその場合「泣き」に転ずる可能性があるので「可哀想」と思わないように気持ちをしっかり持ってもらえれば良いと思いますよ。
                                                                    凛1129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?