政治家女子48党がムカつくので総務省に凸電した!

本当に聞いてみました。

なんて聞いていいかも分からぬので、とりあえず総務省に電凸してみました。

質問は3点です
代表は誰
所在地はどこ
税金である助成金どうなるの

答えはほぼ立花さんが言っている通りでしたが、基本党内の問題に首突っ込めません。
これが基本だしそれ以上でもそれ以下でもない!

当たり前ですよね(笑)
人の家族に行政が入り込んで
「お父さん!あなた酷い人だ。明日からお母さんになりなさい!」
ならないですよね。

住所は現状船橋市に所在があると言ってました。

政党助成金はの質問には、答えませんでしたが、あくまで当人同士ってことなんでしょうねぇ🤔

とりあえず当選したことも無い政治家でもない奴に税金が支払われるなんてありえないと思う。

という一国民の1人として想いは伝えた。

これを聞いた方感想教えて欲しいんすけど、総務省の方……「あっ!またこれか!?」
みたいな雰囲気を個人的に感じました。
どうなんですかね。
まぁ大津とモブ男が、記事出ても騒いでないとこ見るとフェイクニュース流したのもモブ男関係者なんだろうなぁ。予想ですけど。

どうせ返ってこないなら売ったらどうですかね。50億くらいで。でっ、新しい政党作った方が早い気がしませんかね。まぁ大津が50億持っているわけないでしょうが、そこはSMプレイと信者から稼げば良いわけで(笑)
                                                                Rin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?