見出し画像

行政が家庭に入るとろくな事にならない理由

こんばんは。
児相問題、連れ去り別居問題、夫婦問題、労働問題、恋愛(たまにくだらない話)など、家族の問題や性の問題を主に記事にする𝓡𝓲𝓷1129です。
児相問題は、辛口です。
そのほかは中辛か甘口時々スパイスから作る自分です。
今は被害者や理解者が徒党を組むことが、最前だと思っています。
興味のある方は連絡下さい。

行政が家庭に入る。
DVシェルターもそう。児童相談所もそう。権限が強力なものに対しての行政は全て無駄だ。
理由
・その辺のオッサンやオバサンが、なんの知識もなく勝手に判断している。
・あくまで主観でしかない。
・物事の捉え方が0か100

これが家庭に行政が入ると無駄に壊れます。
当たり前です。
「夫婦喧嘩は犬も食わない」
ことわざどおり、夫婦の中に他人が入っても解決しないのだ。
夫婦ぶつかってはいけない。
いや、ぶつかるだろ。他人と他人が家族になれば大なり小なりぶつかる。
「大声をだした」女は良いけど、男はダメ
「怖いと思った」女は良いけど、男はダメ
「子供が家で怪我した」虐待です。
「子供を怒鳴った」虐待です。
他人(行政)が決めるのが、その辺に歩いているオッサンとオバサンが気分で決めます。

「お前は気持ちの良いやつじゃ。許してやる」
「反抗したな!お前はやったことはそんなに悪くないが反抗したから罪人じゃ」

このEdoのような権限が令和になって、未だにあります。
因みに物的証拠もない曖昧な裁判は、少なくとも家裁レベルでは、普通にあります。
ネットもなく、情報を仕入れるのが、困難であった時代は、問題なかったが、今は国民も調べようと思えば、スマホ1つで調べられます。結構なアホでも、文字が読めて、普通に理解し、普通に話せれば分かってしまうのです。
政治家も行政は、未だに国民がアホだと思っています。
それは仕方ありません。
選挙に行ける人間は、働いていないじいさんか、ズブズブの法人さん、世話になっている政治家がいる家庭だけなのだから。

結構何度も言っていますが、親による虐待死と一家心中は毎年100人前後です。
児相が介入しても減りません。
そこに利権が発生している限り、不幸な子どもがどんどん増えています。
でも行政はしったこっちゃありません。
「我々は恨まれても子ども達のために頑張っている」と本気で信じている。
DVシェルターでは、「ちょっとでも気に入らない事があればDVです。なんでも良いので思い出してください」と妻に迫ったそうだ。

目的を見失っても本気でこの人たちは「弱い女性を守っている」と信じています。

全容を伝えてないので、分からないと思いますが、掻い摘んで言えば妻は、後妻の残した子どもと上手くいかないと相談したのであって、私に問題があると相談したわけではありません。

こんなバカに国民のみんなは、税金を払っています。
もう気づいている人も沢山いらっしゃると思いますが、テストが出来ても優秀とは、限りません。
経験する機会がないと、分からないと思うが、弁護士、検察官、もはや裁判官までもしょうもない理屈で判断している人が、沢山おります。
学歴ではなく、今までどんな結果を残したか。これが大事なことを、民間で働いている人の95パーセントくらいの方は、知っていることを行政では、通用しません。

このアホが家庭に入れば様々なものが、ぶっ壊れるのは、当たり前です。
だってアホなのだから。
アホの坂田が取り決める人になったら全員吉本興業を叩きます。もう故人ですが。
しかし、アホのオッサンやオバサン、少なくともアホで大阪中の人に認識してもらえるオッサンよりも遥かに努力していない人なのに、だれも市役所を叩きません。名前に「アホの」とついていないと、アホでも良いそうです。不思議ですよね(笑)

みんな丁度よくバレないように、ちょっとずつ税金を徴収された結果、国民を不幸にしている行政がいても、バレないように、大事にならないように民衆が騒がないようにというのが、行政です。
現在、そんなどうしようもない公人がいてもクビにする事は、出来ない仕組みになっています。簡単に言うと拘束されるような犯罪を犯さない限り、極論初犯で人を殴っても、拘束はされませんので、復帰出来ます。
では、国民はどうしようもない公人に対してなにができるか。

「嫌がらせ」です。
法律に乗っ取り嫌がらせすれば大丈夫です。
家につけて行って、事ある毎に家の前にいてニヤニヤする。
とかも嫌ですよね。でもなにもしないと警察は、手を出せません。つけたりしたらストーカー規制法に引っかかるので、つけないで、家の前でニヤニヤして、見ているだけ。これを貫けばなんら問題なく嫌がらせが、可能です。嫌がらせされたな、と思えば嫌がらせし返す。これだけです。行政や裁判所などに言っても同じ仲間です。処分などしません。
現在怒りが収まらなければ職員個人に「嫌がらせ」職場じゃダメです。家に行くのです。
出来ることから始めましょう。
個人情報と言っても、そこにいるなら家までついて行けば簡単です。
やらない人は、家庭を壊されても諦めた負け犬です。
「私の家庭を壊したのは、行政だ」
本当にそうなら動くべきです。自分で。
がんばりましょー*(´・ω・`)و
                                                                 𝓡𝓲𝓷1129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?