見出し画像

悩みながら前に進む人が素敵

サムネの写真がすっごい素敵、なんか抱きついちゃってる!!!くにたけです

今日は、サムネにもある通りみんなと飲んだのですが、その時に話したことと、今日の朝知った出来事と重ねて、「悩みながら前に進む人が素敵」というテーマでお送りさせていただきます。よろしくお願いします🤲


「松山座子供席ギフト権」

プロレス選手・松山勘十郎が座長を務める「大衆プロレス 松山座」の子供席を、来場した子供たちにギフトできるチケットがございます。
これからの時代を担う子供達に、エンタメを届けたいという思いで活動されてらっしゃる僕の先輩を、どうか応援していただけないでしょうか。

「松山座子供席ギフト権」はこちらのリンクから購入できます↓

よろしくお願い致します!


悩んでる人が好き

では本題です。
昨日は大阪のスナックで、僕のお友達のえりちゃんがママをしていました。他にも、東京から太郎くんナリタ先輩も来て、たくさんお話しさせていただきました。ありがとうございます😭

いろんな話をする中で見つけた3人の共通点は
悩んでる
という点でした。

昨日御三方にお伝えさせていただいたのですが、やっぱり悩んでる人ってかっこよくて、そもそも人生とか将来について本気で考えてなかったら悩むことすらないと思います。
そういう意味でお三方は本気で何かを成し遂げたいという野心があるからこそ、しかし何をすればいいかわかっていないから彷徨ってるんだと思います。それこそ、太郎くんは何かの分野で飛び抜けたいと仰ってましたが、しかし何をやればいいか迷ってると仰ってもいました。

「リアクターとして世界一をとる」という目標を掲げつつえりちゃんとたろうくんに2時間の独演会を開催した異端児ことナリタ先輩も、実は実は悩んでるらしくて、「えーーー!ナリタ先輩悩んでるの!?」みたいな感じで盛り上がってました。

彼らは周りにすごい人がたくさんいるし、彼ら自身も最高の能力を兼ね備えているし、これからどの道に向かって突き進んでいくのかめっちゃ楽しみです。一生追わせてくださいね

第一の結論としては、悩んでる人ってかっこいいし大好きということです

太郎くんが瞬間移動してる

家志優希の次の挑戦

タイトルで堂々と先輩の本名を出してるんですけど、いいですよね??🤣
昨日は、スナックに行く前に「西野亮廣講演会in近畿大学」がありました。リーダーはモリゴンくん、主要メンバーは家志くん(かっしーくん)と僕。そして、ボラスタ約10名。

全員学生で、やっぱり不安が多かったです。お偉いさんも「ここまで学生主導で、尚且つこの規模のイベントは、近大で初めてだよ」と仰っていました。お偉いさんも不安だったのでしょうか。

結果としては、西野さんがお話を延長していただき、みんなで写真も撮れて、学生も約200名ちゃんと来てくれて、最高の講演会になりました。もちろん課題だらけで、反省すべき点も多々ありましたが、諸々ひっくるめて楽しすぎた。

そんな、大きな大きな挑戦が終了して、僕は明日この挑戦があります。

リーダーのモリゴンくんは大学院に入ろうと思うと仰っていました。これもまた、人生のターニングポイントとなるような、大きな大きな挑戦。

そしてかっしーくん。
僕は彼にめちゃくちゃ沼ってるのですが、なぜかというと本気で悩んでるからです。
えりちゃんや太郎くんやナリタ先輩同様、周りにすごい人がたくさんいて、しかし本人自身には最高の能力を兼ね備えており、かつ本気で悩んでいる。これから何者にでもなれるかっしーくんが本気でかっこいいなと思ってます。

そんなかっしーくんが、近々大きな挑戦に挑むそうです。詳細はあんまり言わない方がいいと思うので控えておきますが、この挑戦が成功すれば本当にすごいことで、マジで成功することを祈っています。

悩んでいる人が、悩みながらも一歩ずつ前に進んでいく。本気で何かを掴み取ろうと毎日もがいている。

最高にかっこいいお友達・先輩の紹介でした

かっしーくんのnote

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!