見出し画像

堀江貴文さんの講演会スタッフを募ります!!

こんにちは、国武凜(くにたけりん)と申します!
普段は「LUXER MOON(ルクサームーン)」というピアスブランドのオーナーをしたり、2024年3月15日(金)に200人キャパでワンマンライブをやる予定です!

そんな私ですが、2024年3月を目処に、大阪・梅田で「堀江貴文講演会 in 大阪」を主催させて頂きます!

この度、この講演会のスタッフになってくださる方を募集させて頂きます!!

僕は2023年9月に「西野亮廣講演会 in サクエバ」を主催させて頂きました。
大阪・平野区にあるめちゃくちゃオシャレなカフェ「サクエバ」さんをお借りし、40人キャパという前代未聞の講演会をメンバーやスタッフさんのおかげでなんとか大成功に終わらせることができました。

・サクエバさんのHPはこちら

しかし、今回の堀江さんの講演会は事情が全く異なります。
回収しなきゃいけない額から、集客しなきゃいけない人数、集めなきゃいけないスタッフの数から、ターゲットとなる方まで何もかも違います。

右も左もわからない1年生として、この挑戦のスタートラインに今立っています。どうか、皆様のお力をお貸しいただけないでしょうか?

「スタッフには興味ないけど、応援してやるよ!」

という方向けの「講演会ただただ支援(3000円〜)」も販売しております、ぜひご検討よろしくお願いいたします!

また、
「当日いけるかわからない…」
「大阪は遠いから、頻繁に現場に行くのが難しい…」
「あんまり協力できないかもよ?」
という方もご安心ください!!

お時間ある際にちょこっとだけでも参加してくださるだけで、僕はめっちゃくちゃ嬉しいです!!!

堀江貴文さんの講演会を0から作るというなかなか味わえない経験、この機会を逃すな!!!あなたのご参加をお待ちしております、一緒にこの講演会を大成功させましょう!!


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!