見出し画像

ついに明日。堀江貴文講演会 in 大阪梅田

国武凜(22)と申します。
明日、2024年3月12日(火)17〜18時
堀江貴文講演会 in 大阪梅田
を主催させていただきます。

場所は「阪急うめだ本店」9Fの催事ホール、
参加チケットは5000円から販売しております。

ぜひ、予定が合う方は来て頂きたく思います!

・詳細はコチラ↓

僕は2023年に「西野亮廣講演会」を主催させて頂きました。その時はチームを組みメンバー一丸となって大成功まで持っていくことができました。

その時のキャパはなんと40人規模という、他にない講演会となりました(もはや講演会というよりトークショー)。

今回の「堀江貴文講演会」はチームはなく僕1人(たくさんの優秀なスタッフに支えられています)で、規模は408キャパということで、こんなに多くの人数を集めるという経験は初めてでした。

右も左もわからない状態で始まったこの挑戦は、学べること・大変なことなど、後にも先にも経験できない貴重なことを経験させてくれました。

今回はフライヤー・ポスターでの告知のみならず、どうSNS広告を駆使するかを考えさせられました。身銭を切ってfacebook広告やGoogle広告に出稿し、クリエイティブのABテストやターゲティングなどを経験できたのはとても学びになりました。

4月には
西野亮廣講演会 in HEPFIVE
を主催するのですが、この講演会とどうシナジー生むかについてあれやこれや考えさせられました。結果、今後も活かせそうな手札を手に入れました。

身の丈に合わない挑戦に一歩踏み出さないとみえない世界があったことを、今回の講演会に全力で取り組んで感じました。
この収穫をもとに、これからもどんどん仕掛けていこうと思います。

兎にも角にも、いよいよ明日が本番。
テーマ指定なし、どのようなお話をして下さるのかとてもワクワクしています。

来てくださるお客さまお一人お一人に、
ここまで支えてくださったスタッフ様お一人お一人に、感謝申し上げます。

全力で、そして楽しく笑顔で、明日の講演会に挑みます。
絶対に成功させるぞおおおお!!!

・まだまだチケット販売中!詳細はコチラ

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!