見出し画像

マジでやばすぎるAI3選!!

こんにちは、くにたけりんと申します!
近畿大学2回生、ピアスブランド「LUXER MOON(ルクサームーン)」のオーナー、大阪梅田近くにあるスナック「Candy」のママ・経営をしたりしております!

今日は『マジでやばすぎるAI3選!』というテーマで、AIに全く触れたことない人も視野に入れて紹介していくぜーーーー!

Midjourney

まずはこれ。
ミッドジャーニーって読むんですけど、これ何かっていうと「テキストtoイラスト」のAIなんです。

例えば以下の文章をAIに送ります。
『32×32pixel art, dinosaur,white background ,cute』

すると、こんな画像がものの数分で返ってきます。

他にも、『Heath ledger's Joker depressed, artistic portrait. Sad 』と打つと...

これがものの数分で帰ってきます。

wow!!omg!!
って感じ。

描きたい絵をプロ並みのクオリティで、ものの数分で書けちゃうのがMidjourneyです!
最初の60回ぐらいは無料で、そこからは月額1500円ぐらいかな??安くておすすめですし、商業利用も可能です!(実際僕もイベント主催の際に使わせていただきました!)

Poe

最近知ったこのAI。
厳密にはAIというよりも、AIインターフェースみたいな感じですね。

これ、アプリもあるのですが、一つの画面でいろんなAIを触れるっていう何とも便利なやつなんです。

さらにこのサービス、なんと「ChatGPT4」というマジでやばすぎるAIが1日1回かな?無料で使えます!
ぜひ試してみてください

tome

さてラストはこちら。これもマジでやばい!
このtomeは、何とプレゼンテーション資料を作ってくれるAIなんです。

例えば「テクノロジーの未来」と打ち込むと、それっぽいタイトルと本文と画像が載ってある資料が複数ばばばっとでてきます。

とはいえ、雑だったり変な文章返ってくるんじゃないの?と思った、そこの大人!これをみろ!

こーゆーの、知ってるか知らないかで生産性マジで変わってきますよね。
生産性のポラライゼーションが起こることは確実でしょう

僕の周りには、なんと知ってても一向に使わない人がいます。
料理をしたいのに、目の前にあるナイフを一切使わない感じです。

知的好奇心にサビがつくまえに、いろんなものに触れて面白いを経験しましょう!

現場からは以上です

ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!