はじめまして!そして事業構想

おはよう御座います!
初めてnoteを更新してみます。
これからいま私が考えている事業構想について
書いてみようと思います。

私は26歳設備関係の会社に勤めている
ごく普通のサラリーマン りんです。
私は8年間勤めていた会社を今年で辞め、
独立と起業をする予定です。

私が進めていきたい事業は
『体験型のプラットフォーム事業』です。
イメージとしては大人版キッザニア!!
プラットフォームとしてはCAMPFIREさんの様な
ものをイメージしています。

・農業を初めてみたいけど人や場所がない
・自分が作った花火を打ち上げてみたい
・自分がした体験を広めたい
・趣味のネイルでサロンを開いてみたい

このような色んな要望や課題をマッチング、
気軽に体験、シェアする事が出来るサービス
があればもっと人生は面白くなると思っています。

これから形にするためにまずは自分自身が
様々な体験をし、
noteやInstagramで情報発信していこうと
考えています。

この起業も初めての体験になりそうです。
色々な方の力をお借りできれば嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?