見出し画像

絵の練習日記

のんびりですが絵の練習を少しずつしていきたいなと思います。
noteを始める上で何も投稿しないのはなと思いお絵描き練習の
進捗を綴ろうと思いたったので。
何の面白味も無いただの自分用の練習日記です💧

結構簡略化されてますがアクリルで風景画を描きました!
(描いたのは結構前です)
アクリル絵って中学生以来に描いたのですが、水彩と違って失敗しても
上から塗れて誤魔化せるのがやはり良いですね!
私は特に失敗しがちなので、水彩は小さい頃から苦手意識がとても強いんですよね。
空をもう少し丁寧に塗れば良かったとか色々反省点も多いです。
あまり遠近感も無いですしね……。
まああまり頻繁に練習している時間は仕事のため無いのですが、ゆっくり
やっていこうかなと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?