見出し画像

うちのガルモ店長ちゃん

うちのガルモ4店長ちゃん。美人である。(2回目)

画像1

しかし、この顔にしたのは最近である。

つい1ヶ月ほど前まで、店長の顔はこっちであった。

画像2

こっちの顔のほうが好みである。

微妙な違いに気づいてくれたら嬉しい。

画像3

理由はこっちの顔のほうがメイク映えするんだよなぁ。

それと大人っぽい。


画像4

こっちの顔は目がぱっちりしてて若々しいが。

もっとぱっちりした目も用意されているがメイン店長は美人にしたいのでこれで。


年齢設定的には30代半ばを想定している。

フェミニン、クール、セレブ、ゴシック、エスニックあたりが好き。

落ち着いた服装をさせるのが好きだ。

メイクも落ち着いた感じで。

画像5

画像6

繰り返すが、大人のお姉さんな店長が好きである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?