見出し画像

そらねこ島島民テレジアの紹介

そらねこ島島民テレジアを紹介します。

画像1

テレジアは創作から持ってきたキャラ。

異国(創作では異世界)の修道院で神に仕えていたシスター。

治癒魔法で病気や怪我の治療をしている。

どうぶつが病気になった時おくすりをあげるのも彼女の役目。

画像2

画像3

基本的に普段はシスター服(マイデザインで作った)で、髪に白い百合を飾っている。

たまに着飾るときはドレスか聖職者用のローブ。

画像4

年齢は19歳くらいを想定している。

はっきり言って自分の趣味を詰め込んだキャラクター。

島民代表りむりーなの次くらいに贔屓している。

なぜならシスター萌えだから。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?