見出し画像

今年も誕生日を迎えました ~インターネット老人になっていく自分と、前向きになっていく自分~

今年も誕生日を迎えたので、あつ森の住民さんに祝ってもらいました。


今年はさっちの家で行われました

・・・ん?
てか、今年もチャスいるんだけど?

こちらは昨年の誕生日の記事。やはりチャスがいる。


うん。深く考えないことにしよう。


うん。SNSで祝ってくれる方がいるから。(とてもありがたいです)

ネットで誕生日祝ってもらうようになってから、ウン十年経つんだけど、年齢重ねてもお祝いの言葉はうれしいんだよなー。



来年も元気でいられるだろうか・・・


というか、ここ一年で感じた心境の変化。
なんだか自分が老化していくのを感じ始めている。

昨年の誕生日は上の記事に書いたように「まだまだ若い世代には負けられないな!」って気持ちがあったんだけど。

今は体力がついていかない。


というか、3ヶ月ほど前だったかな?
スマホの字が細かくて見えなくて、眼鏡を外して見てる自分がいて、、、

「ついに始まったか!!」

って気持ちになってしまった。


うん・・・立派なインターネット老人だね・・・


でもここ1年で、ちょっと前向きになることもありました。

数ヵ月前からネイルサロンに通ってるんですよ。
私ネイルってしてもらったこと無かったのですが(自分でマニュキュアは数回あるけど、あれはすぐ落ちてしまうので)めっちゃ気分上がりますねこれ。

ごはん食べてる時も、スマホいじってる時も、PCに向かってる時も、ゲームしてる時も。

手って常に視界にはいりますからねー。
それが気分に作用してるっぽい。笑

昨日ネイルに行ってきたんですが、クリスマスらしい感じでお願いします!っていうことで、こんな感じにしていただきました。


雪のイメージのラメ

一色だけで飾りも無いコースでクリスマスっぽいのって何だろうって考えてこうしてもらったんですけどねー。

すごく前向きになれるので安いものです。

将来的に自分でネイル出来たらなーと思います。ジェルネイル。
痛ネイルしたいんですよー。オタクですから。
イラストは自分で用意する感じで。笑


まとまらないですが。

今年も誕生日を無事迎えられました。


私と繋がっていてくれる人たちへ、いつもありがとう。
これからの一年も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?