見出し画像

そらねこ島島民しょうの紹介

そらねこ島島民しょうを紹介します。

男の子の島民は初めてですね。

画像1

音楽が3度のご飯より好きな男の子。

住宅街から離れたところに家を建て、音楽スタジオにしている。

色々な楽器の演奏が出来る。作曲もしている。

いずれはそらねこ島でライブをするのが夢。

モデルはえりかと同じくそらねこ村の住人。この時は英国スコットランドのハーフという設定だった。

今回は普通に日本人。

年齢は20代半ばかな。


そらねこ島にライブ会場はあるのですが、彼の家からは離れています。

家もまだ完成してません…ごめんね。

画像2

カッコいいお部屋を目指しているのですがまだ家が狭くて。

ベルを頑張って貯めようと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?