見出し画像

そらねこ島島民かけるの紹介

そらねこ島島民かけるを紹介します。

画像1

パリピな都会の生活を捨て、ロハスな無人島の生活に憧れそらねこ島に移住した男の子。だが意外と開発されていたのに嫌気が差し、自ら山の中にテントを張り生活を始めた。

テント生活のキャラが1人くらい欲しいと思い作ったキャラ。実はとび森時代から欲しいと思っていたが実現に至らず、あつ森で実現する。

とび森そらねこ村にも同名のキャラがいたが別人。たぶんとび森時代のかけるからはかなりかけ離れている。とび森のかけるはアメリカのコンピュータオタクというキャラだったので。

画像2

しかしあつ森のテント生活はオシャレしにくいですね。

アバターメイクが制限される、マイデザ服が着れない…

男子なのでマイデザ服が着れないのはいいとして、アバターの制限はきつい。

特に髪型制限が辛いです。選べる髪型がほとんど無いので、常に帽子を被っています。ついでにサングラス。褐色男子はサングラスがあった方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?