見出し画像

今日のあつ森ファッションテイスト別コーデ

久しぶりにあつ森の記事。

先日のガルモお題のコーデのテイストに合わせて、あつ森でもコーデを組んでいた。

順番に紹介していこうと思う。


クールコーデ

画像1

割と組みやすかった。

しかしやはり秋冬物っぽい。


アジアンコーデ

画像3

着物と迷ったが、コリアンチャイナミックスの無国籍風味に落ち着いた。

ガルモのアジアンに比べて分かりやすく迷わなかった。


ロックコーデ

画像2

迷った末のセレクト。

サングラスがあると一気にロックコーデらしくなると思う。


ポップコーデ

画像4

相変わらずどう組んでいいか分からない。

背中のバッグはサイケっぽくて失敗。イースターのリュックを使えばよかった。


サイケ・レトロコーデ

画像5

ポップとの違いがいまいち分からない。背中のリュックは前日と同じ。

一応、ワンピースがレトロ。


エスニックコーデ

画像6

分かりやすく、組みやすかった。

ワンピとサンダルは先日サブ島で買ったもの。


プレッピーコーデ

画像7

島民代表が頻繁に着ているコーデなので、迷わなかった。


セレブコーデ

画像8

これも分かりやすい。黒は個人的に好き。

ドレスと靴はプロムで追加されたもの。


フェミニンコーデ

画像9

流行を意識して、ロングスカートに落ち着いた。


ベーシックコーデ

画像10

初期装備のボーダーTと、前日たまたま売っていたチノパンを中心に組んでみた。


ゴシックコーデ

画像11

ハロウィンのアイテムを中心に組んだ。イメージが分かりやすかったかな。


ロリータなコーデ

画像12

合う色のヘッドドレスが無かったのでリボンにしたのだが…髪型と眼鏡のせいでいまいちロリータっぽくなかったか、いいねがあまりつかなかった。髪型変えれば良かったか?


ガーリーコーデ

画像13

迷ったのだが、ガーリーらしいコーデが組めて満足。


コスプレコーデ

画像14

ねこ。猫の日これにすれば良かったかな…?


以上、今日のあつ森ファッション色々テイスト別コーデでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?