見出し画像

書きたい。書けない。時間ない?!

お久しぶりのnoteでございます。
いつの間にか9月になっておりました😇
ちょっと9月頭はバタバタしてまして、疎かになってました😱💦
┏○)) サ━━━━━━━━セン!(ちゃんと反省しろってね)

さて、本題。

最近、ますますフリー台本が書けてません。
理由としては【時間がない】ただ一択です。

家事、依頼台本、企画、プライベートの用事…全てをやれば、24時間では全く足りない😇
そりゃ、寝ずに動けたら足りるとは思う。
けど、人間寝ずに生きれる訳ないじゃん?!
最近、睡眠時間も不足はしてるんです。
それぐらい時間ない←
寝てたら、台本に手を付ける時間なんて0になるから…なるべく寝る時間は削ってます。

そんな事してたら、無事に毎日ドーピングしなきゃ生きてけない体になってます🙃
オロナミンC、アリナミン、サジー…どれだけドーピングしても、毎日疲労困憊です😇
生きてくって難しい。

器用にやってけたらなぁ…とは思う。
家事やりながら台本書くとか(まず、手が4本ないと無理)
寝ながら台本書くとか(脳みそ2ついる)
そんな事出来る体になるなら、お金は払うから頼みたい。

台本書いてる時間が楽しいんです。
幸せなんだ…。
脳内には、台本のネタがびっしり詰まってる時もある。(ニワトリだからスグ忘れるけど)

あれも書きたい、これも書きたい…なのに書けない。時間ない。

何だかなぁ…人生って、本当に上手くいかない。
せっかく見つけた生き甲斐なのに🥲

まぁ、焦っても仕方ないし…有難いことに、御依頼や企画のお誘いがあるので大事にしながら台本と向き合えたらなと思います!

11月の2周年には、自分発信で企画もまた出します!
それも、そろそろ煮詰めてかなきゃなぁ…。
クリスマス企画にする予定です!

フリー台本も、書かなきゃなぁ…。
つか、書きかけだらけなんで…さっさと、世に出してあげなきゃなって感じです。
日の目を見ないのは可哀想だし🙄

自分の中での時間の使い方、少しずつ上手くはなっていってるので…もう少しお待ちください!

犬系彼氏も、ホスト君も、ドSなお兄さんも不倫してる優しい彼も…甘々な彼も、映画館での秘密も…ぜーんぶ中途半端!!
早く頭から…スマホの中から出してあげなきゃ!!

頑張れ自分!って感じなんで、早々に頑張りまーす!
まずは、そんな報告まで👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?