#001 クリスマス🎄.*

こんばんわ。つきです🌙.*·̩͙
まもなく終わりますが今日はクリスマスでしたね🎄.*そして今日は私の誕生日でもありました🎂

誕生日が一緒のためか、特別感が増す1日✨
クリスマスって何だか賑やかじゃないですか🕊
賑やかな場所が特別好きでは無いけど、
クリスマスだけは違うんです(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもとは違う街の景色。見てるだけで目が癒される(*๓´˘`๓)

そんな私は札幌住まい🐾
クリスマスは期間限定でイルミネーションが見られます✨
今日まで開催されていた、大通り公園のイルミネーション🎄

色んな色でたくさんの人を魅了していました☺️

こうやって見ていてもキレイ💖
ただ、リアルに見た方が感動は違った気がする(ㅅ´꒳` )💞

長い長い大通り公園、他の所もキレイでしたよ❤️‍🔥

近くで見ていなくても、心が浄化されていく輝きでした。
気持ちが癒されると、自然と前向きになれるんです♩( ´ー`* )♩
だから私はキラキラしたものも大好きです( *´꒳`*)

写真家でも無ければiPhoneで撮るカメラテクニックも皆無。
毎年頑張って撮るけど上手く撮れないから諦めてた...
でも今年はキレイな写真が撮れて、大好満足しています(笑)

そんな今日はお誕生日でしたが、
特に何かあったわけでもなく普通に仕事(⃔ . ̫ . ` )⃕↝
実は「誕生日くらい休もう!」と希望休出してたけど...代わりの方が体調不良でしばらくお休みしてて、
難しいかもってわかった時点で休み希望を取り消した。

私の仕事は管理業務、代わりの人が居ないからよっぽどの事がない限り休めない😭
なので相変わらず仕事をして、帰りは少し人と会う約束をしてたので結局こんな時間です💦

あ、クリスマスあるある🎅
ケーキにはサンタさんが居ること🎂
今年もそうなるのわかってたので、あえて普通のケーキを買いました🐰

クリスマス、またはクリスマス前後のお誕生日の人は、
ケーキはまとめられるし、プレゼントも1つだけなのよね🙄
そして誕生日当日にお祝いはしてもらえない、、、
大体日程がズレるんですw
これね、私の周りのこの時期誕生日さんあるあるだったwww


よし、明日からも仕事頑張る〜0(:3 _ )~

今日からの1年の目標🦉
健康に気をつけながら、やりたいことをどんどん形に出来るように(ㅅ´꒳` )🍀*゜
そして気持ちは若くいようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ここから年末...年始までしばらく休みがないけど、
楽しめる毎日を過ごすよ🌙.*·̩͙

✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?