#000 自己紹介🕊

はじめまして、つきです🌙.*·̩͙

noteでは以前、別のアカウントを使って少しだけ投稿してました✨
でも、何かと理由をつけては続けて投稿できず。
忙しい〜とか、寝る時間が〜とか、何かと理由をつけて。

そんな感じでしばらく使ってなかったけど、
本当はちゃんとやりたいって気持ちだけがずーっとあったので、
改めて今日から始めようと思います✨

自己紹介は簡単に。

音楽は聴くこと、歌うことどちらも大好き💖
今1番大好きなのは、-真天地開闢集団-ジグザグ&the GazettE❤️‍🔥
自分自身で配信アプリを使って配信しています🎤もちろん推しの配信を見るのも大好き💞
そして可愛い物が大好き♥️もふもふしてる物や柔らかい物など、とにかく好き♡
キャラクターで言うとリラックマ、タヌキとキツネ、ちいかわ、どれも可愛い🥰
1番大好きなのはリラックマ✨
家にはでかいリラックマがいます!
うちのリビングのど真ん中でいつも守り神をしてくれています(๑・㉨・๑)
動物は猫や犬が大好き🐱🐩⸒⸒
しかしアレルギーがあってどちらも飼えません🥲

そんな私ですが、この投稿をした後、
日付が変わって誕生日です🎄🎁🎅🌟
そう、誕生日を皮切りに投稿したいと思ったので、
前日、というか直前に投稿しました✨

投稿は日記のように感じたことや好きな物を紹介していきます(*๓´˘`๓)
基本は楽観的な人間、だけど真面目な時もあったりして、あまり統一性のない日記になるとは思います。
でも感じたことって吐き出さないとさ、
人の心は歪んでしまうものだから、ここに吐き出すようにしていけたらなと🐰
毎日は難しいけど、明日から楽しく書けるようにします🔥

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?