見出し画像

ワンオペで動物園へ

3連休はわが家はワンオペでした。

おかげで火曜日は死人のように
仕事をしていたりもなです。




せっかくの3連休だから動物園へ。

ちなみにそらは2回目の動物園。
うみは初めて。



そらはカブトムシや虫に夢中!

動物じゃないんかい!

まぁ生き物だからいっか。


ヘラクレスオオカブトを見て大興奮のそら




うみはモルモットと山羊に触れてご機嫌!

クロダイ?にも夢中でずっと嬉しそうに見てた。


クロダイがお気に入りのうみ






9月なのに30度越えだったけど
連れて行ってよかったー!!



動物園の年パスがあるんだけど
次行った時買おうかな。

休みのたびに動物園連れて行くのもありだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?