1、2、3ダァー!4、5、6ファー!7、8、9ギュビー!!!……10!

地球が丸いことを、昔の人は知らなかった。

空を飛べる乗り物ができるなんて、昔の人は想像もしてなかった。

僕たちは昔の人を昔の人と呼びますが、
僕たちが昔の人になるのはすぐです。
だから、今ぼくがこんなことを言っても
だれも信じないし、そんなバカなと思うかもしれませんが、




ジャッキーチェンは増えます


なに言ってんだ?
想像できねーよ。って思うかもしれませんが
ほんとにジャッキーチェンは増えるんです。


何人くらい増えるか、詳しいことは
みなさんにお話することはできません。
でも、ほんとにジャッキーチェンは増えるんです。


なんでそんなこと知ってんだ?って、思う方もいるかもしれませんが、それもお話することもできません。
でも、ほんとにジャッキーチェンは増えるんです。

なら、いつくらいから。一体、何年からジャッキーチェンが増えだすか。それをお話することもできません。
でも、ほんとにジャッキーチェンは増えるんです。

ジャッキーチェン以外も増えるのか?って?
それはお答えできます。

「上地雄輔さんも増えます」

これは、みなさんにはっきりお伝えします。
上地雄輔さんも増えます。いや、ほんとにほんとに。

今の時代の皆さんには、、、、とても理解が追いつかないと思いますが、この事実だけはみなさんに伝えます。
どうか、信じて。きたる日に備えてください。


ジャッキーチェンは増えます
by谷口おさむ



今日、あつまれどうぶつの森の攻略本を
ついにGETすることができました。
ついゲです!

あつ森の攻略本は、Amazonでも全国の本屋でもずっと売り切れでした。全国で品薄でした。
1ヶ月ちょい待ち続けて
ようやくです!!!

これについて、また語らせてください。
ほんとに!
楽しく書ける!!!!!

いいねか、yonndaか、高評価か、知らないけどみんあ押してね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?