見出し画像

ゲゲゲのゲーム🎮🎮

みなさん、こんばんは!!!!!
みなさんは、ゲームはしますか?
みなさんは一体どんなゲームするんでしょう!
みなさんの友人もゲームしますか??
みなさんは、、、、、、

みなさんみなさんうるせぇ!!!!!!
みなさんのゲシュタルト崩壊するわー!!!!
もうみなさん見たくねぇ!!!!!

ということで、僕は今日から
1週間「みなさん」と言いませんので
みなさんも僕に「みなさん」って
言わないでください!
みなさん禁止ウィークです!!!












さぁ!!みなさん!!!



僕はゲームがすごい好きで
朝ごはんのメニューも
ミルフィーユとうなぎとゲームにしちゃうくらいゲームが好きなんですよ!
あははははは👌👌👌👌
(朝飯珍しい?もちろんジョークさ)



最近、よしもと漫才劇場のYouTubeで
ゲーム実況なんかもやっていまして
しかも、週3で!
観てくれていますでしょうか!?
コメントしてくださってますでしょうか?
いっつもアザマス!


さぁ!!みなさん!!!
by谷口おさむ

して、とうとう
PS5が出ます!!!!
これはビッグニュース!!
千と千尋の神隠しでお父さんが食べてたぬるぬるのものがシーラカンスの胃袋だとわかった時くらいの
ビッグニュース!!!
おとんおかん、無銭飲食きもい!!!!

無銭飲食とかまじあかん!!
まじで、もっといい国作ろう鎌倉幕府


さまざまなソフトのPVも公開されましたが、
僕は、特に
ファイナルファンタジー16と
ハリーポッターのゲームが楽しみです!!

ゲームに全く興味がないという方もたくさん
むしろそっちの方が多いと思いますが
是非YouTube、Twitter等で
ハリーポッターPS5と調べて見てみてください!
ハリーポッター好きなら興奮しますよ!
ハリーポッター好きでない方は
とりあえず、ファンタグレープで乾杯しましょう
そしたら、打ち解けて興味ない話も
聞ける体制が整いますから!!

このゲームはですね、
ホグワーツを自由に探検し、
モンスターや、敵と魔法で戦うことのできるゲーム!
こりゃ、もしかしたら
人生ゲームよりおもしろいかも!!!

続報を期待して待ちましょう!


今日は、僕のオススメのゲームを
いくつか紹介します!!!

まずは、
「ファイナルファンタジー15
        ロイヤルエディション」

画像1


これはPS4のソフトなんですが、
意外と酷評されてます………
でも、僕はほんっっっとにストーリーもアクションもおもしろかったし
感情移入がとてつもなかったし、
やり込み要素がハンパなかったし、
最高の1本でした!!
ステージもとてつもなく広大で、
主人公と仲間3人の
合計4人でずっと旅をして、キャンプなんかもしたりして、臨場感がすごいです!
ですので、仲間が傷付けば
「くっそ!なにすんねんボケ!!仇とったるわ!!」
となりますし、
空見上げたら
「星綺麗やなー」
ってなります。
仲間もかっこよく、頼りになって、
なんか4人くらいでどっか行きたいなと思ってる人は、レンタカーで淡路島なんか行かずに、是非このゲームを!!!

あとは、
「ワンダと巨像」

画像2

これは、初めPS2で発売されて
PS3でもHD版として発売されて
PS4でもHD版として発売されました。

とにかく世界観が圧巻なのと
やることが自分の何倍もある巨人を倒すだけなんですが、倒し方に謎解きや工夫が必要だったり
巨人のとこにたどり着くまでが一苦労だったり
一筋縄でいかないのがやりごたえがあります。
また、音楽も素晴らしく、巨人と戦ってる時の音楽は寂しくもあり、高揚感もある、カッコいい曲で巨人を倒すのを躊躇ってしまうくらいです!
巨人を倒した時のなんともいえん感じ!
とにかく他のゲームではないものを味わえるのがこのワンダと巨像だと思います!!
のんびりしたい方にはいいかも!


「キングダムハーツ」

画像3

これは、見たことある知ってるという人はたくさんいると思うんですが、
キングダムハーツ!!
なんとディズニーのキャラクターや、ディズニーのステージが登場するRPGゲームです!
とにかくかわいい世界!!
アラジンの世界も、アナ雪の世界も、リロアンドスティッチの世界も、トイストーリーの世界も、あなたの知ってるディズニーの世界は全て出てきます!!!!
注)ポカホンタスは出てきません!!

そして、ジーニーと、バズ・ライトイヤーと、ピーターパンと一緒に戦うことも可能!
まさに夢のゲームです!
注)ポカホンタスは出てきません!!

さらにそれだけでなく、なにより濃くて、楽しくて、ちょっぴり切ないのが、ストーリー!!!
すでに6作以上出てるキングダムハーツ!
とても濃厚なストーリーになってます!
一度ハマればもう抜け出せない!!
注)ポカホンタスは抜け出しました!!

アクションも簡単で、
僕のお母さんもクリアできましたので
気軽にやって欲しい!!!



いや、永久に語れるので
この辺で終わります!!!!!
みなさんのオススメのゲームも是非教えてね!
オススメのゲーム是非やってみてね!
さよならバイバイグッバイシーユー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?