ちびまる子ちゃんVSしずかちゃん 勝者!!しずかちゃん!

春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻きONE PIECE10巻春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き春巻き


はっ!!!
すみません!

今、ONE PIECEの10巻のことをどうしても考えてしまうので、春巻きのことばっかり考えて
ONE PIECE10巻のことを忘れようとしてました!!!!!!!!


ONE PIECE10巻
by谷口理


今日は、僕が持ってるDVD&Blu-ray!!
いや、ワイが持ってるDVD&Blu-ray!!
について書こうかね。

僕の家は、お父さんとお母さんが
ほんっっっっっっっっっっっっっとに
映画が好きで、
晩ご飯は映画のDVDにケチャップをかけて食べるくらい、映画が好き!!!

なので、お父さんとお母さんは
映画のDVDやBlu-rayを
めっちゃくちゃ持ってます!!!!!!!!!
ほんとにびっくりするくらい!

僕はそれに比べてぜんっぜん持ってませんが
こんなのを持ってるよーってのを
ちょと紹介!


僕と持っているDVDが被ったそこのあなた!
今日はラッキーな日になるでしょう!
あと数時間ですが!!

ラッキーアイテムは、アベノマスク!!

ラッキーアイテムは、アベノマスク!!
by谷口理



さて、僕が持ってるのは

ジャッキーチェンのDVDが25本ほど。

パイレーツオブカリビアン3作

ハリーポッターと賢者の石
ハリーポッターと秘密の部屋
ハリーポッターとアズカバンの囚人
ハリーポッターと聖徳太子のインナー
ハリーポッターとあべのハルカス

ハイスクールミュージカル3作

ベイマックス

美女と野獣 アニメ版
美女と野獣 実写版

ザグレイテストショーマン

ロードオブザリング3作

モンスターズインク

トランスフォーマー3作

大河ドラマ 龍馬伝DVD BOX

ロッキー3作

ざっとこんな感じかと。


書いてて思いましたが、
3作が好きなんや。おれは。

3作以上出てる映画も
なぜか3作買った後は
買うのをやめてます。
なぜ???
なぜシコ??

Mr.3作と呼んで欲しい!
特に、子どもから!
特に子どもからMr.3作と呼ばれたい!!!

ジャッキーチェンに関しては
ほんとにめちゃくちゃ好きで
買いまくり!

見る人が見れば
昔のジャッキーチェンの映画は
どれも同じ話です。

師匠役のおじいさんが
何作も同じやったりするので
修行中とか、あれ?
これ蛇拳??酔拳??ってなる人はなると思います。


どれも、ほんとに宝物で
このDVD達か、道端に落ちてるゴミの
どちらが大事かと言えば
絶対にDVD達だと言い切れます。

これは言い切れます!!

このDVD達か、今日の晩ご飯
どちらが大事かと言えば



…………ば…


このDVD達です!
DVD達が大事です!

またひと作品ごとについても
語りたいもんだ


…………ば…。
by谷口理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?