やーいやーい、お前の母ちゃんタートルネック!

 今、あなたの目の前に
そんなに仲良くない友達が絶対に開けないでね
と言って置いていった、箱があります。
友達は10分くらいしたら戻ると言っていました。
あなたは、その箱をどうしますか???







この質問でわかることは
あなたが、どれだけ宮崎駿さんが好きかどうか分かっちゃいます!!!!
ここでいう、「そんなに仲良くない友達」というのが宮崎駿さんで、「見ないでねと言われた箱」は、「ジブリ以外のアニメです」
つまり、宮崎駿さんがいない間に、ジブリ以外のアニメを見るか見ないか!!
という心理テストでした!
みなさんは、どうでしたか?
宮崎駿さんのこと好きでいれたかな???


ここでいう、「そんなに仲良くない友達」というのが宮崎駿さん
by谷口おさむ



さぁて、冗談はここまで!!!
今からはとびっきりの南極ジョークをお届けするよ!!

やぁ、マイク!!この太っちょめ!
なんだ、また白いコート着てるのか!
何度も言ってるだろう。
お前が南極で白いコートを着ちまったら、
どっちがシロクマかわからねーよ!
HAHAHAHAHAHAHA!



はっきり言ってくれ!!!!!!!!!!!!!
もうこのnoteを見てくれているみんなも、もうとっくに気づいてるんだろう!!??

おれに南極ジョークのセンスなんかないんだ!!
分かってる!そんなこと俺が1番わかってるんだ!
南極ジョークのセンスなんて、一切ないし、
俺よりあとに南極ジョークを始めた、
ウィンナー橋下は、南極ジョークでもう飯を食って、家族を養ってるっていうじゃねえか。

でも、、、、、俺には、、、、、
南極ジョークしかねぇんだよ!!!

…みんな……ありがとう。
最後に俺の南極ジョーク聞いてくれるかい?


おい、このコーラ氷が入ってねーぞ!
冷凍庫から氷を取ってくれ!
はっ、、、ここは南極だぜ?
どこが冷凍庫かわからねぇぜ!!
by谷口おさむ



はい、みなさんの御察しの通り、
今日は特に書こうと思ったことはありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?