犬のうんち踏みました

みなさんこんにちは!

か〜ら〜の〜〜〜??


からの!!!!

かーらーのー??
って言われたら
このように、「からの!」と
大きい声で言いましょう!

それでも

か〜ら〜の〜?

と言われたら

全日本からの相談組合に
電話しましょう。
0120-からの-からの
で電話です!




こないだ、雨の日に道歩いてたら
犬のうんち……おっと。
すみません。下品なワードは控えましょう。

犬キャビアと…呼ばせて頂きます。

目の前に犬キャビアが落ちてたので
2020年にこんなもん踏むかいな!!!!
あほか!!
と犬キャビアに吠えて、余裕で避けました。

ほいたら、

ぐっちゃんこたっぴん!!!!!


と聞こえてきました。


やられた……!!!!

皆さんご存知

ニンジャシャドーです。


注)ニンジャシャドーとは、犬のウンチのちょっと後ろにもひとつ犬のウンチがあること。
1つ目の犬のウンチの影に隠れてるような忍者のようなさまから、ニンジャシャドーと呼ばれています。


2年間履き続けた
リーボックのポンプヒューリーが
ニンジャシャドーの餌食になりました。

2年間毎日一緒にいた、ぼくの一部ともいえる
ポンプがニンジャシャドーの餌食に………
うぅ……くそ…なんで。

もう二度と誰ひとりとして
ニンジャシャドーの餌食になってほしくないんです!!!!!!!!!!

そのあと、水たまりで洗ってから
風呂用洗剤、トイレ用洗剤、で
洗いに洗いました。
苗字を荒井にしようかと思ったくらい
洗いました

僕は犬を飼ってないし、
飼ったことないんですが、
犬キャビアを片付けない人はなんなんなんなんわんわんわんわんわん!!!

公道はねぇ

みんなのねぇ

ものなんだよねぇ

僕は、おこです!!!

ニンジャシャドー
by谷口おさむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?