見出し画像

1番好きな文房GOOD


みなさん、こんばんわに🐊
そんなんアリゲーター?🐊

とか言うてる暇があるなら
引き続き、みんなでスクワットしよう!!
おいっちに、おいっちに!

なに?!?!
スクワットしてなかったから
引き続きじゃない?!!
「引き続き」……なんて難しい言葉なんだ。
みんなも使い方には引き続き気をつけよう。


なに?!?!
前から気をつけてないから
引き続きじゃない?!?!
「引き続き」……なんて難しい言葉なんだ。
もうこんなんラスボスゃん!!!!



もうこんなんラスボスゃん!!!!
by谷口理




全員が通ってきた道。
それは、、コンクリート!

あ、ちがうちがう
そういう意味ではなく
人生的な意味で全員が通ってきた道
それは、文房具じゃないかと思われます。


とゆーことで、わたし的
文房具ランキングを今回はしていきたいと思います。
文房具ランキングですが、もしかしたら
全く関係ないことも言ってしまうかもしれませんが
そこはご愛嬌。








どら焼き


あ、早速関係ないこと言うてもたけど
はじめます〜!



2位コンパス
3位コンパス
4位コンパス
5位コンパス
6位コンパス
7位コンパス
8位下敷き
9位コンパス
10位コンパス



なにこれ?!
ふざけてるやんと思うでしょうが、
もうこんなんコンパスがラスボスゃん!!
って思うでしょうが
ベスト3やと思ってみてください。



もうこんなんコンパスがラスボスゃん!!
by谷口理



3位 下敷き

とにかく自由なデザイン性!
漫画や、ジャニーズや、勉強のや。
自分の好きなアニメや漫画の下敷きは、
ほんっっっっとにたくさん持ってました
ワンピースだけでも10枚以上、
ドラゴンボールだけでも5枚以上。
映画に行けばとにかく下敷きを買ってもらってました。
女子はなんかジャニーズの下敷き持ってたし、
あと、なんか算数の公式とか書いてる下敷き持ってる子はテストん時に、先生にそれはカンニングですってばりくそ怒られてたり、

あと、なんか算数の公式とか書いてる下敷き持ってる子はテストん時に、先生にそれはカンニングですってばりくそ怒られてたり、

あと、なんか算数の公式とか書いてる下敷き持ってる子はテストん時に、先生にそれはカンニングですってばりくそ怒られてたり、

あと、なんか算数の公式とか書いてる下敷き持ってる子はテストん時に、先生にそれはカンニングですってばりくそ怒られてたり、

あと、なんか算数の公式とか書いてる下敷き持ってる子はテストん時に、先生にそれはカンニングですってばりくそ怒られてたり、


あれ?
タイムリープしてる?
同じこと書いてもてる。


あとは、夏場の下敷きの無限の可能性ね
うちわよりうちわやもんね。
あと、端と端掌で持って、
べっこんべっこんさせるやつ。
あのあそび、最初に発見した人
まじ下敷き界のエジソン。


2位 コンパス

まずあのフォルム嫌いな奴いないでしょ?
もし、いたら手あげてから手下ろして。
かっこよすぎね?
んで、小学生に持たすには危険なあの針。

彫刻刀とコンパス持ってる小学生バリ強くない?
おれ勝てる気せんねんけど。
現代の侍やん?
コンパスと彫刻刀持った小学生ってもう侍やん
しかも、コンパスって
円かけんねんで?
ボールとか、円とか改めて見てみてみんな。
すごいから!!!!!!!!
それをかけるってコンパスすごすぎ

こんなにすごいのに
「アルティメットバーストフィンガーボム」
とか名前じゃなくて



「コンパス」

え、謙虚すぎへん?
すごすぎ。
強くて、謙虚で。。
侍やん。
こんなんもうラスボスゃん


こんなんもうラスボスゃん
by谷口理


1位 お道具箱

小学校んときのお道具箱って
もうさ、部屋みたいじゃなかった?
その人の全部が詰まってない?
整理整頓具合。入ってるもの。汚さ綺麗さ。
小学校んとき、お道具箱でどんな人間かわかったもん。
食いかけのパン隠したりさ、
女子のお道具箱なんか間違っても見れんかったもんね。
学校から支給されたお道具箱壊れたら、キャラもんのお道具箱使ってるやつとか、イケイケの感じしたもんね。
そう思わせられるお道具箱……
これ、すごくない??????



ふぅ。
ってことで、この辺でシーユー!
またみんなの好きな文房具コメントやらTwitterやらに書いて聞かしてくれよな!
さらばーーー!サラダバー!!!
読んでくれてありがとなーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?