見出し画像

夜になりました。新しい流行語作ります。



目次
1、専門家
2、チャイコフスキー
3、流行語を作ろう
4、バイバイ



1、専門家


皆さん、こんばんは!!!


毛ってなんでこんなにあちこちに落ちてるんやの専門家の野茂です。
毛っておうちのあちこちに落ちていますよね?


前、掃除したばっかりやのに!(関西ver)


前、掃除したばっかりなのに!(関東ver)






いつの間にこんなに抜けてんの?平次のアホォ!
(名探偵コナンより、遠山和葉ver)


いつの間にこんなに抜けてるの?新一ぃぃぃぃぃ!!!
(名探偵コナンより、毛利蘭ver)


とまぁ、いろんな感想をや疑問を持っていると思います。
それにお答えできるのが私、
毛ってなんでこんなにあちこちに落ちてるんやの専門家の野茂です。

ですので、皆さんじゃんじゃん質問してください。




はい、そこのトレンチコートを着ていない方。



「なんでペンギンは寒い所にしかいないんですか?」
(ダッフルコートを着た20代女性)






すいません専門外です。









次行きましょう。

そこの、全く餃子臭くないキミ。



税金はこのままいくと何%まで上がりますか?
(ちょっと柚子の香りがする10代の少年)






すいません、専門外です。






次行きましょう。

そこのスマホじゃないおばあちゃんでもない人!





おい、なに指差しとんじゃボケ!!!!!!
(通りすがりの暴走族KEEP THE BIKEの特攻隊長、飯塚くん)










すいません、専門外です。





皆さんも、専門家を生で見ることはなかなか
ないと思いますが、生で専門家を見るときは
部屋を明るくして、離れて、専門内のことを聞いてあげようね♪







チャイコフスキィィィィィィィィィーーーーー




3、流行語を作ろう

えー、なんやかんや言いましたが、
この記事では、流行語になりそうな言葉を作って皆さんに気に入ったやつをTweetしたりして、流行らせてもらおうと言うことをしたいと…申し上げているんだこの馬鹿者め!!!!!!!!!


ええ、弓道部?!?!?


えんとりーNo.1
弓道部!?!?
(急にどうしたん??って時に使ってクレイトン警部)









えんとりーNo.2
○○してクレイトン警部
(○○してくれの時に、語尾をこれにしてみる。アメリカの警察に知り合いでもいるのかと、相手はビビる。)




でもまぁ、流行語とかそう言うのってね、
流行らせようって思って流行らせるもんじゃないんですよ
やっぱり、面白かったり、目新しかったり、好奇心くすぐったり、そう言うものなんですよね。
はぁ、考えて、悩んでたらもうこんな時間。今日も、ケッコン記念日ですわ。



えんとりーNo.3
ケッコン記念日
(結局コンビニでご飯買っちゃうこと。これはみんな使ってクレイトン警部)


とまぁ、ここまでどうですか?
皆さんピンとくるものは、ありますか?
まだまだ行きますけど、一個だけこれ聞いとくの忘れてました。
皆さん、OYじゃないですよね?


えんとりーNo.4
OY 
(親がYouTuber)


だったらいいんですけどね!!!
あ、そういえば、10月入りましたね!!
皆さんQさまっていつですか?
バイト先とか職場によってQさま違いますよね〜。
学生の時働いてたアパレルは、いつも10日で
吉本に入ってからは、25日なんですけど、



えんとりーNo.5
Qさま
(給料日のこと。給料日には誰も勝てないので一応さまをつけている。敬うべき日である)


とまぁ、今日はこんな感じで!
うん!完璧ペキペキ北京ダッグ!


バイバイー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?