見出し画像

【05】オレ的作業用ゲームBGM

今回はNO STRAIGHT ROADS(ノー・ストレート・ロード)編。
カタカナやとめちゃくちゃダサい。

このゲームBGMがすごく良いのでおススメです。やってほしい。

『No Straight Roads - vs. SAYU (Rock Version)』
作曲・編曲:Cliqtrack

超テンション上がる。(作業用とは)

『Rock Version』とあるのは別に有志の方がアレンジしたというわけではなく、公式でアレンジされてるBGMです。(通常・EDM・ロックの3種類ある)
他のもそんな感じです。

『No Straight Roads - vs. YINU (Rock Version)』
作曲・編曲:Andy Tunstall

これもかっこいいよね。通常BGMを1回聞いてからこれ聞くのも良いかも。
クラシック音楽とロックって親和性高いんかね?

太鼓の達人の弩蚊怒夏とか
オリガミキングの白鳥の湖とか(←これはちょっと違うかも)

『No Straight Roads - vs. EVE』
作曲・編曲:Funk Fiction

なんかナイーブな気持ちというか、恋愛的な何かを考えさせられる気持ちになる(ゲーム本編やれば分かる)。俺もよくわからん。ただすげえ良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?