見出し画像

【04】オレ的作業用ゲームBGM

3ヶ月ほど空きました。ありがとうございました。
今回はみんな大好きみんなのリズム天国回です。

『みんなのリズム天国(リミックス3) - I Feel Fine!!/小川真奈』
作曲:つんく♂
編曲:板垣祐介
作詞:つんく♂

あまりちゃんと歌詞を聞かない俺でも、なんか歌詞がいいなあと思う(なんだそりゃ)。なんか前向きになれるよね。

『みんなのリズム天国(リミックス8) - I Love you 私の君/THE ポッシボー』
作曲:つんく♂
編曲:田中直
作詞:つんく♂

われこういうのすき。恋重女(こいおもおんな)な。そんな単語無いけど。

『みんなのリズム天国(リミックス9) - やがて女はきれいになるだろう/キャナァーリ倶楽部』
作曲:つんく♂
編曲:大久保薫
作詞:つんく♂

サビっぽいとこがサビじゃなくてここがサビか!ってなって、なんか盛り上がりがすごいよね。

『みんなのリズム天国(カラテ家) - 悲しみのスコール/総史』
作曲:つんく♂
編曲:板垣祐介
作詞:つんく♂

『君が幸せならそれも大切な現実』みたいな歌詞めっちゃ良い。
そう。(語彙力喪失)

以下おまけ。

『みんなのリズム天国(リミックス4) - リミックス4』
作曲:任天堂

俺たち日本人のDNAには刻み込まれてんのよ。こういうのがカッコいいって。それにしても何だこのBGM??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?