見出し画像

目標達成。やってくるチートデー(爆食デー)

こんばんは。おりこと申します。

33歳おんな、この2日間がんばりました。
ストイックにがんばりました。

🎊目標達成🎊
最終目標の体重まで落とせました!

と、いうことで
祝、3/11(月)を爆食デーとし、食べたいものを食べて飲んで、ダラダラ過ごしたいと思います!

毎日、目標達成したらあれ食べたい!これ食べたい!なんて思いながら、自分の甘えもありなかなか体重を落とせず。
なら先に爆食する日を決めよう!と、2日前に3/11(月)に決めました。

決めちゃったらやるしかないよねタイプです。
空腹も辛くないくらい気合い入ってました💪(完全断食ではありません。ちゃんと食べてます。)
不思議と甘いものにも目がいかず、気合いで乗り切りました。

どうしてもお腹が空いたときは、マクドナルドとCoCo壱のメニューを何度も見て、爆食のシュミレーションをして耐え凌ぎました👏

よく頑張った。

爆食デーに食べるメニュー(予定)
CoCo壱
・クリームコロッケカレー(辛さ20倍)
マクドナルド
・ポテトL
・のり塩じゃがバターベーコンてりたま
・炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ
・ダブルチーズバーガー
・照り焼きチキンフィレオ
・スパチキ
・ナゲット
デザート
・バスクチーズケーキ

ええ、一度で全部は絶対無理です。
ですが、1日あれば余裕なはず!
残っても次の日食べる!

これでもか!と言うくらい食べ物を並べたいし食べたいんだ!

さて、1日で何キロ太れるのか。楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?