見出し画像

最近のお気に入り

何で知ったのかは忘れましたが、美味しそうなパン屋さんの記事を読んで、行って食べてみたいということなので、清澄白河にあるパン屋のコトリパンに行きました。

画像1

住宅街の路地にあるのですが、駅から数分と近くにありました。外観から可愛らしく、こじんまりとした店です。中に入るとサザエさんの音楽流れていて、庶民的な感じもしました。

パン屋さんのシンボルキャラクター、コトリパン!中身はクリームとチョコ2種類入っていて、贅沢に味わって美味しいです♪私の中では一推しです!

画像2

お店の近くに清澄公園があるので、ひなたぼっこしながらベンチに座って早速いただきました!

朝の8時ごろから営業されていたので、散歩がてらに寄るのも良いですよね。近所の方が羨ましくなりました。

晴れた休みの日にできる、これが私の至福の時間です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?