見出し画像

シルバニアファミリー ポップアップパーク @ベルセゾン


2021年初投稿です。

もう終わってしまったけど、とても素敵な空間だったので記録として残します。

1月に新座にあるベルセゾンで行われていたシルバニアファミリーポップアップパーク。

結婚式場が会場のポップアップパークで他のポップアップパークとは違うコンセプトでした。

ここ結婚式場は、公式で認められている

「シルバニアウエディング」が出来る結婚式場ということもあって式に参加している気分が味わえるポップアップパークでした。

★詳しくはこちら💁‍♀️公式サイトにて!


画像1

写っているお家は、オプションで選べるそうです笑。

私が残したいのは、この赤ちゃん達!!

画像2

画像3

画像4

一部抜粋しました。

演出とはいえ、ちゃんと食べ物にハーブ(草)を乗せているところが凝っててよかった!!!!

画像5

高砂席の演出がまた後ろで見守る両親の姿が想像出来るオブジェでして…こんな演出あったら嬉しすぎる…

画像6

各テーブルにも潜むファミリーもたまらない。しかもテーブルごとにファミリーが違うというハイクオリティ✨✨

またいつかこんな素敵なイベントが開催されますように〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?