見出し画像

1.頭ではわかってる。だけどさ、

「頭ではわかってるんだよ」

「だってほら、3年前から言ってんじゃんw」

悩みの答え
結局、自分が知っている。

そして、これがミソで
「わかっていても出来ない」
それがミソ(笑)

不出来な自分を認めて
周りの人を信じて
自分の力を信じて
行動する。












できんのよね笑笑



という、共感がある。
当事者なので。

笑い話にする。
してしまう。、


寝てしまえば
明日は明日の風が吹く。


今日は、

いてくれるだけで「ありがとう」

声を聴けた「ありがとう」

そんな、なんだか「ありがとう」が何度もあり

かたっぽでは

白い目、低いテンションの対応に悲しくなったり

なにがいけなかった??と動揺したり

指摘も感謝も恐らくw 愛。
力に換えていく🙏💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?