暇な日

39日目🧘‍♀️
金曜日は1限から5限まで
ぶっ通しで授業…
朝起きるの辛かったよぅ
でもちゃんと余裕もって起きたから
朝ごはんも食べれたし
久しぶりにパパの仕事のお見送りできた👋

授業中寝かけた時もあったけど
なんとか耐えたね!
お昼ご飯には昨日の残りの
チキン南蛮食べてまたすぐ授業だ〜
そう3限目が退屈な授業で
すごく眠かったのね
カクッてなったもん
でも友達もその授業は話聞いてないって(笑)
まだ課題がないもんね!
ありがたいことに…

そしてね!
次4限目のことについて友達に
連絡したらね!
なんと休講って!😳
たしかに確認したら休講通知きてて
嬉しすぎたぁぁぁ
だから空き時間ができたから

2時間なにしよっかな〜

って時間を無駄にはしたく
ないなって思って
あ!柔軟しよう!
って1時間弱ストレッチをしていましたと!
今日で始めて3日目だけど
全然初日と変わってない気がする…
そりゃそうだよねまだ3日やもんねぇ
継続は力なり
ペターンまでは求めないから
スゥーっくらいまではなりたいな!

いい感じに体も温まったところで
昨日パパが買ってきてくれた
おニューのくるみパンを食べた!
イングリッシュマフィンにも
くるみあったんだ😳
そのあと雪見だいふくも食べて
久々に食べたらめっちゃ
美味しいやないかいー🤤

ラスト5限目も眠たかったよー
課題が2週間の期限で出されたけど
難しそうやで…
今日泊まりに行くつもりやったのに
なんかそれもなくなって
テンション上がらんわ〜
夜ご飯もお腹いっぱいまでは食べず
またちょっとだけ柔軟して

21時過ぎにやっとパパと姉帰ってきた!
もー暇なんだよーー(笑)
これで縄跳びにいける!
でも姉はバイトで腕ヤケドしてて
無理だってさ…痛そうあれは…

だからパパと2人で!
昨日ほどじゃなかったけど涼しかった🍃
でもすーぐ汗かきだした
気持ちいいねぇ
パパが帰りエレベーターに乗ろうと
してたから階段のほうに呼んだ
サボらせへんぞ〜(笑)
帰ってすぐ歯磨きしてお風呂入って

今から柔軟でもして
寝る準備しましょかね〜🛌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?