見出し画像

美味しいくるみパンとの出会い

21日目🥖
今日も朝方に寝て
11時過ぎに起きて
おばあちゃんちに向かいましたと
パパと姉とバイクで🏍

行きしなにリクローに寄って
チーズケーキと
私はくるみパン3種類買ったんだよ☺️
まさかこんなにもあるとは
思わなかったから嬉しいぃぃぃ
そして!
ここのくるみパンめっちゃ美味しかったの!
今13種類食べたけど
1位2位を争う美味しさやったのほんまに
家近いってわけじゃないけど
絶対また買ったるぅ

そしておばあちゃんちに着いて
でもコロナだからうちには上がらず
家の前で立ち話したヨ
おじいちゃんもおばあちゃんも
変わらず元気そうでよかったよ〜☺️

帰りしなはペットのエサ買って
ちゃちゃっと帰ったよう
もうさすがにバイクでも暑い季節に
なってきましたねぇ

あとは家に帰ってからは
ゴロゴロだらだらナンプレしてましたね
運動しないと…
コロナ太りしてしまう
明日は運動できたらいいな!

では今日こそは早く寝れることを願って
歯磨きとお風呂してまいります😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?