想定外のなわとびタイム

31日目🐡
今日も夜寝れなくて
でも授業は朝からあるから
頑張って起きたヨ
最近寝不足すぎて起きたときの
目がパンパンなのよほんとに毎日(笑)

くるみの食パンたべてすぐに授業だよ
なんかWeb授業で定期試験が
なくなったせいか元からなのか
どの授業も課題が多いし難しいのよね
友達に他のはどんな感じなのか
聞いたりしたけどやっぱり
どれも同じようなもんよね
そりゃ学生は勉強しないといけないもん
頑張るしかないね👩🏻‍🎓

授業終わって早速課題もして
思ったより時間かかったよ
これからこんなんばっかりか〜
コロナ期間中だらけすぎたな〜

バイトの時間ギリギリまでしてたよ
そしてバイトに行って
めっっちゃ暇な日だった!
お菓子食べて
お喋りいっぱいして
2時間働いて上がって
そうめん作ってくれた〜
ささみの天ぷらも😋
美味しかった満足満足
そのあとふぐの唐揚げまで食べた〜🤤

家に着く時間がさ
いつも縄跳びしているくらいの
時間だったからもしかしてって
思ったらやっぱりパパと姉が
縄跳びしていて
私は顔出してすぐ帰るつもりやったのに

なぜここに縄跳びが4本もあるの?🙂
こんなん跳ばされるに決まってるやん
予想外の展開すぎる
跳ぶつもりなんてなかったのに
働いてきたのに最後に
縄跳びって(笑)
しかも厚底のスニーカーやし
スキニーやし跳びにくいったら
ありゃしない(笑)

でも私は途中参加やったから
8セットだけしたよ!
ほとんど全部やけど(笑)
でもいっぱい食べたから
運動できてよかったと思ってる!

家帰るとかぼちゃスープが
あると言うのでもちろん飲みました🥰
そしてチョコも食べました
縄跳びしたから許してぇ

明日は1限から授業!
頑張って起きましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?