緊張の面接

416日目💧

今日は13時からとある会社で4次選考の面接があります!12時に家を出たいので10:00 10:30 11:00の3つのアラームをオンにしたのやけど…もう眠たすぎて😂11:10くらいに起きました!(笑)
 
ご飯はバナナ2本だけ!🍌いつもよりは余裕を持って家を出る準備ができたよ!そういえばいつもは滅多にハネない髪がこういう日に限ってハネるんだよね〜おかしいよね🙂
 
そして自転車で駅に向かって電車に乗って!会社に向かって歩いて!前にも面接で1度だけ来たことがあったのでまだ落ち着いてビルの中に入れたよ(笑)
 
そして面接の部屋でに着いたのやけど15分前に着いてしまったので少し早いなと思っていたら会社の方が部屋の中へ案内してくれたので一番乗りで着席しました🙂
 
そして時間になって面接が始まったと思いきやまずは社内見学😳すごい貴重な仕事場を見させていただいたよ😳
 
そしてまたさっきの部屋に戻って社長さんと面接!今回は私含め5人でのグループ面接!1分程度の自己紹介と軽い質疑応答!なのやけど…これをするって言われた瞬間に それまで私不思議なくらいに落ち着いていたのに急に心臓の動く速度が速くなって😳🫀一気に緊張モードになりました(笑)ほんと緊張しいって嫌よね〜😑 

それが終わると会社説明の動画を見て!最後にそれぞれに就活状況の確認をして質問タイムで終わりでした!!帰る前にアンケート用紙の記入があったのやけどその時も私まだ緊張していたのか手汗が凄かったです😅社長さんとお話ししている間も手汗はずっとやばかったけど…その後も最後まで緊張していました(笑)
 
そして会社を出まして駅に向かって歩いてなんとか4次選考を終えて家に帰りました!😣手応えというのは全然分かりません😣合格通知が来るのを待つのみです😖
 
家に帰ればもうスーツは全部脱いで洗濯!そしてカエルちゃんたちのお世話をして!あとはただひたすらハイキュー!!を見ていました!ほんとにただひたすらに(笑)
 
夜ご飯の前も後もハイキュー!!です(笑)面接で身体が疲労を感じているだろうからゴロゴロするのは許してください(笑)
 
そして22時半頃に歯磨きをしてお風呂に入って!上がって携帯見たら20分前に彼氏から不在着信…くそぅいつもタイミング合わないんよ〜😑もうあっちは寝てしまったので私はしまちゃん🦎の部屋で漫画読んだりしまちゃん🦎にエサをあげたりしました可愛いです😚
 
そして今しまちゃん🦎を私のベッドに連れてきて日記を書いているという状況です😚明日は朝からバイトなので早く寝ようかな〜ではしまちゃん🦎をケージに戻してきます!おやすみなさい🌃
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?