生活習慣がぁぁぁ

225日目🌃
最近日記が“その日の夜”ではなくて完全に“次の日”に書くようになってしまっている😥だめだだめだ夜に書くようにしないと!!

昨日の夜は眠たすぎて日記書けなかった😑だから昨日の分は今日大学で書いたの!

今日の2限は話を聞いておかないとダメな日だったから頑張って時間ギリギリに起きてそのまま携帯でzoomにつなげて授業を受けたのだけど眠たすぎるから途中でウトウト寝てしまって😭でも大事なところは聞けたと思う!うん!

そして3限はのゼミは大学まで行かないとダメなのに2限終わるの5分遅かったから(というのは言い訳で…)それから化粧して着替えてってしたら絶対に時間に間に合わなくて😑ただでさえ1時間ある昼休みがゼミのおかげで45分になっているのに😑でもバイクはいつもより落ち着いて安全運転気ぎみでいったよ!(笑)

そしてゼミは15分遅刻😑本来の昼休み1時間であればギリギリセーフって感じだったのにー!
そして今日の私たちの班も5人中2人しかおらん😶みんなサボりすぎじゃない?来ない理由は知らんけども!!正当な理由があるならちゃんと伝えるはずよね?理由とかなしに「今日はzoomで参加します」だけよ?適当すぎる!!
絶対対面で話し合いしたほうが進むと思うのにね😑

3限のゼミが終わって続けて4限をzoomで受ける前に大学内のコンビニ的なところに行ってコーヒー牛乳とチョコブラウニーを買ったよ!とてもお腹が空いていた!
4限を受けていたらみんな帰っていっちゃったの😳最終的にこの教室私1人…寂しい(笑)
私も課題出してから教室を出て授業はまだやっているからそれは流しながらバイクで帰ったよ

家に帰って昨日の夜ご飯の残りであろうお鍋が少しあったのでそれを食べて!バイトまであと1時間くらい家でゆっくりできるのでスマホのゲームをして🙂いつもより余裕を持って家を出たよ!

いつも自転車急いでこぐから途中で暑くなって上着脱ぐことになるのやけど今日は寒かったし🥶ゆっくりこいだから暑くならないだろう!って思っていたのに脱ぐまでには至らなかったけど背中がポカポカしたよ😳わたし体温まるの早いね😳

そして今日のバイトは暇すぎた!!それなのにホール6人もいて(笑)こんなに人いたらやる事なさすぎるんよ(笑)久々に友達とシフトかぶったのに2時間しか一緒に働いていない…
常連さんからはジュース頂いたありがとうございます☺️いつもよくしていただいて😌
めっちゃ暇なのにホール1人はいるからって私が最後まで残ることになって😑暇なのに22時半上がりだった😑

家に帰る前に久々にライフにでも寄っていいものあったら買おう〜と思ってたくらいなのに
やっぱり目移りいっぱいしちゃうよね☺️くるみパンとプリンを買ってしまった😋それと親に頼まれた野菜ジュースやお惣菜やらを買って帰ったよ!

バイト先でうどんをつまみ食いしたからそこまでお腹空いていなかったのやけどやっぱりさっき買ったくるみパンとプリン食べてしまったよね🙂久々にくるみパン食べた😳美味しかった〜😚それとなんとサーモン食べる?って聞かれたからそりゃもちろん食べるって言うよね(笑)普通にいっぱい食べてしまったねこんな時間に🙂

そしてパパと明日の水曜日は何する〜って話をして全然決まらなくて😑そしたらそのまま2人リビングで寝てしまっていて気づいたら4時くらいだったのかな?パパは布団に行ったのやけど私はそのまままだそこで寝たよ😑
私まだ歯磨きもお風呂も終わっていないのに😑6時くらいにやっと起きて歯磨きとお風呂を終わらせて!

なんやかんやとダラダラしていたらもう8時半よ😳とても眠たいけど日記を先に書いてしまいたかったから書いていたらこんな時間〜😭全然寝れないね今日はおそらく山登りの日なのに😂
いっそのことこのまま起きていた方がいいのかもしれない一度寝てしまうと起きれない気がする😑でも眠たいから寝るかもしれない(笑)

どうせまだ携帯触っているだろうからまたそのときによるね!(笑)ほんと生活習慣直さないとだね😑ではとりあえずおやすみ〜🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?