買い物欲(食べ物)

188日目🍲
今日も10時からお寿司のバイト!ギリギリに起きたからビタミンのジュースしか飲めなかった😑だからバイト中めっちゃお腹空いたな〜!シフト被っていたバイトの先輩とつまみ食いした😀今日は時間が経つのが遅く感じたな〜それに今日1日でユニフォームがめっちゃ臭くなった(笑)それに1日でここまで汚くなる??(笑)
15時にバイトを上がって家に帰る前にローソンに寄って昨日ママにあげちゃったバスチーがなんとなく食べたいなと思いまして!それと白のもちっとしたロールケーキとカルビーの金貨のようなポテトチップスを買ったよ!
最近間食ようのお菓子やアイスをやたらと買ってしまうのよね〜この間はGOTOチケットで買ったし今日はクレカを新しいものに変えるから古い方に残っているお金を使い切らないと…って言い訳かもしれんけど…🙂
そして家に帰ってママとロールケーキとポテチを食べて!私はやっとバスチーを食べて🤤今日が特別バスチー食べたい!!って日ではなかったけどやっぱりこれは美味しいなぁ🥴
そして今度は17時からまたまたバイト!!今日は店長が休みの日で働きやすかったな〜🤭今日はトータルで言うと暇やったのやけど時々来店ラッシュで忙しくなる時があって😳でもやっぱり日曜って暇だな!
今日も出勤してすぐまかないで食べるおかずを品定め😏食べたいものがありすぎてほんと悩む!(笑)そして気になるものはしっかりキープしといたよ😏
22時半に上がってまかないタイム!!働いている途中に炭酸飲んだりポテトつまんだりしていたから究極の腹ペコではなかったけど普通にお腹は空いていたから楽しみにしていただきますしたよ!🙏
でもね食べる時になって気づいたのやけど…なんと小鉢が4つとお味噌汁とメインの鶏肉のオムレツ(これがなかなかのボリューム)もう意味わからない量よこれ(笑)
なんなら “小鉢とお味噌汁だけ” か “メインだけ“ のどっちかで余裕で足りる!(笑)物凄い量だからもちろん食べ切ることはできず…せっかく社員さんが作ってくださったオムレツを残してしまった申し訳ない…🥺でもすごい美味しかったのよね🤤
お腹パンパンになりながら駅に向かって家に帰る前にママにライフでパン買ってきてって言われていたからライフに寄ってパンだけを買うつもりが…
アイス2つとファミリーパックのアイス1つとチョコパイ9個入りまで買ってしまった😀もちろん私が全部食べるわけではないけど(でも大半を自分で消費する)家族みんなに食べてほしいなと思って買うのやけど
やっぱり私の買い物欲求のせいかなと思うの🙂何かしら買いたいのよね😑無理してお金使うことなんてないのにね😑どうしても家族にお菓子やアイスを食べてほしいのよね(笑)
みんな我慢して買ってないだけなのかな〜とか思ったりするから(笑)私が娯楽を提供できればと思っています☺️
てな感じで家に帰ってアイス食べたいなと思ったけどすぐ歯磨きして!お風呂に入って!しまちゃん🦎のお部屋で日記書いてるよ!結構眠たいなぁ〜明日1限授業だから早く起きないと😑だから早く寝ないとね😑目標2時までに寝る!
頑張ろう!おやすみだー!🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?