2021年8月noteを始めました

はじめまして!  

静岡県で副業として不動産投資をしているリマくんです

私は社会人になってから

『とりあえずやってみよう』と色々な副業に手をだしてきました

成功したこと失敗したこと色々ありました

そして偶然に不動産投資を始め約10年経ちました

今の不動産投資の状況、

これまでの副業の軌跡をリアルに情報発信していきます

そして皆様の投資手法もnoteで勉強させて頂きます

『副業で不動産投資を始めたい』

『不動産投資をしているが他の投資家の詳細を知りたい』

という方の参考になればうれしいです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?