見出し画像

プレゼントを買いに〜 明日は教会のクリスマスパーティー!

今日はクリスマスイブイブですね♪
朝から夜まで動き回っていました。

とっても久しぶりの教会クリスマスパーティー(ここ数年オンラインで見てたので参加は久々)。プレゼント交換🎁の時間があるので

午前は予定の合間に色んなお店を周り
買えなくて時間になので希望光教会に移動

クリスマスパーティーの出し物のリハに参加し
午後の予定をこなして

夜にまた、プレゼントを買いに渋谷へ。
夜は2つのお店を回ってなんとか買えました。

老若男女、誰にあげてもいいプレゼントって、けっこう難しいですよね・ω・
探すのに時間かかっちゃうタイプです。

それでは、おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?