見出し画像

高校受験で偏差値19から55にあげた

軽く自己紹介します。


まいねーむいずリマ。23歳。
三兄弟の長女やってます。
大学生の弟は私のこと、
お姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんって
言ってるみたいなので、長男でもあります。😰
好きな食べ物、肉とチーズ。
特にタンとカマンベール
好きな事、体を動かす事、歌う事。
趣味、DIY、サーフィン、スノボ

中学高校の学生時代は

やりたい事だけやります!
やりたくない事はやりません!


みたいな超自由すぎる人生。


家に帰らずここで遊んでたいので遊んでます!
校則通りの身だしなみはダサいので全てやぶります!
授業は聞いてても意味ないので受けません!
みたいなまあ大人達には迷惑ばっかりかけてた


すみませんでした。😇

でも学生時代から
もちろんやりたい事には全力で、
やりたい事のためならやりたくない事も全力


みんなと同じ高校に行きたくて
初めて塾に行った中3の10月(いや遅くない?)

はじめて受けた模試の結果は、、、

行ける高校 【なし】
頑張れば行ける高校 【なし】
めっちゃ頑張れば行ける高校 【工業高校】

みんな貰える推薦はリマみたいな
アホはもちろん貰えるはずがなく。。

やっべえええ

とやっとスイッチオン

意味わかんないけど学校に行かないで
図書館で猛勉強wwwwwww

学校行けよw

大嫌いな勉強超頑張って

偏差値19から受験前は偏差値55まであげた

(教科によっては60超えてた)

そん時歴史とか年号言われたら、
何が起こったか全部答えられるレベルだったのw

ぶち上がりすぎじゃない???

(まあ行った高校都内で有名な馬鹿高なんだけど、
通知表の評価1と2しかなくて
そこすらいけないレベルでした😇)

そして無事みんなと同じ高校入学。

だけど、、、、、

高1高2で仲良い友達の半数が高校辞めたwwwww
みんな働きだしたwwwwww


いや。流石にりまも本気で辞めようと思った何回も。

でも辞めなかった理由は、
高1の時に体育祭の応援団をやったの。

そん時の高3の副団長、超かっこよく見えてさぁ

うっわ!
リマも高3になったら絶対副団長やる!!!!!

まじでそれだけの為に高校頑張りましたwwwwww


そして念願の副団長になり、無事高校も卒業しました。

普段は怒ってばっかで
りまを部活にすら入れてくれない先生達も、
「副団長じゃなくて女団長やんなよ」って
何故かそん時だけリマを激推し。

(まあ結局副団がよくて副団長にしたけどネ)

って感じの舐め腐ってて
だけどなんかいつも全力な学生生活。

でも、今と根本的な部分、変わらない。


そんなこんなで次回は高校卒業してからの
お話です。


Rima



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?