4月22日

今日は学校があったのですが、通院のために休みました。
漢方をめちゃめちゃ処方されました(--;)
自律神経が暴走しているらしく、さまざまな不調が出てるみたいです。

結構学校休んでしまうのですが、やっぱり休んだ時の背徳感には慣れませんね笑笑

帰りにカラオケに寄って3時間歌いました。
私は音楽に依存しているんだと思います。
音楽という空間に引きこもってる感覚です。
1番安心できるのが、音楽を聴いているときです。
あとカラオケの室内の雰囲気もなんかすっごいテンション上がります笑
ちなみに3時間1人ぶっ通しで歌ってました笑笑

最近はいかに現実逃避をするかということを考えている気がします。
そうでなきゃ平常心を保てないです。
正常な人からしたら、サボってると思われるのかもしれないですが、当事者にとってはすごく辛いので、甘えではないことをわかってほしいです。

あと恵まれてるのになんで頑張れないの?という言葉も今日言われたのですが、すごく傷つきました。恵まれているからという理由だけで片付けられてしまうのは違うと思うので、もしそういうことを言われて凹んでいる人がいたら、自分は自分と割り切って乗り切るといいかなと思いました。

どこまで自分を許してあげられるかが重要だと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?