【池袋】池袋に住んでいる私が THAIPAGHETTI(タイパゲッティ)  に行ってきた【ランチ】【パスタ】【タイパゲッティ】【タイ】

2020年8月来店。

こんにちは~^^☆


今回は2020年openしたレストランにいってきました。

タイ料理とスパゲッティ好きな私はいくしかなかった…。


おすすめポイント

・珍しいタイ料理のパスタ

・おしゃれで女性向け

・ここでしか食べられない感


そもそもタイパゲッティとは…?

THAIPAGHETTI(タイパゲッティ)では、タイ料理のエッセンスを掛け合わせた
オリジナルソースを用いたパスタをご提供しております。
様々な野菜やハーブなどを使用した身体にも優しい、
今までにない全く新しいスタイルのパスタを、当店にて是非お楽しみください。


」(お店のHPより(https://www.thaipaghetti.com/))

だそうです。身体にも優しいってところいいです。




メニューです。

画像4

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13244100/dtlmenu/photo/

食べログより(2021/01時点)


確かトムヤムクンのパスタを頼みました。

店内はお盆の平日の12時だいで自分以外でもう一組です。


頼むとスムーズにお料理運ばれました。

画像1


画像2

これ、思ったよりおいしいんですよね^^!


当たり前だけどトムヤムクンの味がしてスパイシーです。

トムヤムクンでヘルシーだし、おいしいので

タイ料理がすきな人が一度うかがってみてはいかかでしょう?

このタイプはこの店しかないので、「せっかくこのあたりにくる」

という感じであればおすすめです。

ただ、量は多くはないので、空腹すぎるときは避けましょう。

食べてみたところ、腹8分目くらいになりました。


このまわりのごはん屋さんは

ほかにも魅力的なごはん屋さんが多いので誘惑されてしまいますが、

(このあたりがっつり系多い印象)

このまわりのごはん屋さんの中ではおしゃれなところです。


注意点としては

お休みが日曜日なのでそこは注意です。



画像3

食べログより(2021/01時点)


外観です。2階で、メニューがみえます。

営業しているかは1階の看板と2階の雰囲気で判断です。


内観もおしゃれ。

画像5

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13244100/dtlphotolst/3/smp2/

食べログより(2021/01時点)


公式サイトと食べログです。



池袋に来たら

ここにしかないものを食べたい!けどおしゃれなものを食べたい!

珍しい料理、珍しいタイ料理食べたい!

人におすすめな

THAIPAGHETTI(タイパゲッティ)

でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?