【池袋】池袋に住んでいる私が 葉゚す多家 西池袋店 に行ってきた【パスタ】【手軽】【がっつり】【おひとり様】

2020年8月来店。

こんにちは~^^☆

おすすめポイント

・コスパ◎

・たくさんたべて適度に安いパスタ屋さん

・おなかいっぱいになるがっつり系

・THE ごはん屋さん

・ここのあと御徒町付近しかないので貴重

今回は、

パスタもりもりたべたい!人必見でおすすめする

葉゚す多家 のことです。

ここ池袋でもニーズに合えば上位に勧めます。

メニューは

食べログより

画像1

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13143387/dtlmenu/photo/

(202101時点)

ペスカトーレにしました。

画像2



画像3


ちっちゃいサイズの350gでさえこれですよ。

これより大きい500gだと横長のお皿になります。

画像4

ちゃんとエビが入ってて好印象。

味は、ごはん屋さんのパスタ!という感じです。

学生などがっつり食べる系にはありがたいお店です。

画像5


卓上粉チーズめっちゃかけます。

卓上粉チーズポイント高いです。

画像6



画像7



画像8

店内はこのように、

おしゃれごはん屋さんといよりは

食事に集中する「ご飯処」といった感じです。

おひとり様にはありがたいカウンター席しかありません。

お水のピッチャーあるのもいいですね。


画像9



公式サイトはこちらです。

ここと御徒町辺りにあるみたいですね

がっつりパスタが食べたいならここ!

葉゚す多家でした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?