【池袋】池袋に住んでいる私が 天ぷら まきの に行ってきた【和食ごはん】【天ぷら】


※2021/04時点で閉店確認しました。



誤りがあり古いのを消去し再up。

お手数おかけしております。


2020年9月来店。

こんにちは~^^☆

おすすめポイント

〇卓上のてんぷらにつけるものの種類が多い

〇塩辛食べ放題

〇コスパよし

〇サンシャインシティの中なので快適

実は前の記事にもあるお店です。

好きでリピートするほど好きです。

おすすめポイントが変わらないですね(笑)。


期間限定:季節のおすすめありました。

センスあるチョイス…おいしそうです…!


画像1


画像2

いつもの塩辛と卓上調味料です。

天才ですよね、塩辛食べ放題があるなんて…!!!

塩、タレ、七味~!

どれも素敵です。

天ぷら頼んだ後の天つゆとおろしもきました。一緒に写っています。

画像3


おそらく

夏季と赤茄子の秋定食+卵の注文だと思います。

第1回目のあげのてんぷらです。

さんまもエビも大葉もおいしかったです~

どれも天つゆにも塩にも会うんです。

画像4


さんまの天ぷらってめずらしいですよね。

画像5


画像6


卵天がおいしいです

天ぷらに卵の可能性をこのお店で知りました。

タレにごはんがあいます、あいます。

画像7


少し七味乗っけます。

画像8


第2回目のあげです。

なすも大きくていいです。

画像9


卵がおいしすぎて再び(笑)

画像10

さつまいもがすきなので

さつまいもかき揚げとか…わかっていますーーー!!という心の叫びがありました。

画像11


画像12

あ、しいたけ取り忘れています…おいしかったのに…

公式サイトと食べログです。

http://www.toridoll.com/shop/makino/

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13231777/

天ぷら自体も好きなんですけど

天ぷらに

おろしだいこん天つゆ、タレ、塩、七味

のポイントすごくすきです。

サンシャインにあるから気軽にいけるのもいいと思います。

本格天ぷらを気軽にたべられる

天ぷら まきの

でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?